ヒッキーに会いたい⑤

そんなこんなで歌声に感動しながら

あっという間にライブは終了した。

 

アンコールでは拍手だけではなく、

アリーナ席の人たちがウェーブを

し始めて、かなりアットホームな

会場となった。

 

本当に、ただただヒッキーが

好きな人たちが純粋に

歌を楽しんでいる。

 

 

アンコールに

Automatic が流れ、

それもまた

何百回も聞いた曲だったので

感動した。

 

宇多田ヒカルって本当にいたんだなぁ…

と当たり前なことにさらに感動してしまう

ライブであった。

 

 

この間、注文したライブDVDが届いた。

早速見てみると

 

ダンサーさんに振り付けてもらってた

ダンスの意味や、

ピース又吉さんの出てくる

ショートコントをなどもしっかり入っていた。

 

会場では遠すぎてよく見えなかった

ヒッキーのネイルやアクセサリーの

コーデも見れて、新たな発見もあった。

 

PVの演出家が

ヒッキーは、ブルーが似合う 

と語っていたが、

まさにDVDのパッケージも

ブルートーンで統一されていてカッコいい。

 

実際にライブに行けなかった人も

行った人も

見応えのあるDVDになっているので是非

ヒッキーが好きな人は購入を

オススメする。

 

# Laughter in the dark 2018